

| - | | - | - | pookmark |
<< ほし | main | 昼下がり >>

☆深★夜★練☆

こんにちは!

雪祭りが近付いておりますね◎
また沢山の旅行者さんが来てくれるのでしょうか(´u`)
知り合いで、地元の人なのですが毎年雪祭り行っています!!と云う方が居て
毎年は凄いなぁと思いました。


とても寒い!


最近は大学の友達と、それとサークルの友達先輩と飲みましたヽ(´∀`)ノ
両日とも、仕事後に行った事もあり所属の違いが目まぐるしかったです。
何と言っても癒されました…(人´u`)*


バンビの絵の練乳オレと云う飲み物が美味し過ぎて久し振りにブログに書きたくなりました!!
ところが全部飲む事は容易く無い…!
| - | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:24 | - | - | pookmark |
Comment
たしかにあれ最初はおいしいけど後半きついよねw
200mlぐらいのサイズで出してくれればいいのにねと思いました
2012/02/01 6:27 PM, from さたつ
とっても遅くなってしまいました(><)すみません;

さたつさん、分かってくれますか…笑!
200mlだったら丁度1日で飲み干せそうですね(^o^)
結局2日かけて飲んだので…(*∀*)
2012/02/13 12:42 AM, from まりこ









Trackback
url: http://hd-irolip.jugem.jp/trackback/406

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
時間
天気
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM