

| - | | - | - | pookmark |
<< 関心 | main | 都合良く >>

シャンプーの香りをシャンプーで洗い流す




左のは私が2歳の時に出会ったドラえもん
右のはつい一昨日手元にいらしたドラえもん。
21年振りにぬいぐるみをゲットしました。
左のを手にした時の私は非常に馬鹿、漢字1文字も知らない
けれど右を手にした私は色々な事を覚えて人に優しくされて、
知らなくても良い事も沢山あったと思います。
こうやって、人はびよーんと(物理的に)大きくなるのですね。


突然、GARNET CROWが聴きたくなり
アルバム数枚をずおーんと通して聴きました。
凄く好きだったのに、ちゃんと聴くのは丸数年離れていたのですが
やはり良い物は良いと思えました。
嬉しい事は、まさに中2笑くらいの時期よりも脳みそが発達している様に感じられた事です!
難しい言葉も分かるし、何となく何故そんな事を言っているのか解ったり解らなかったり…。
兎に角、やはり素敵な大人が作った曲だったと云う事です。
それを解り切れなかった中学生は、それはそれなりに中学生中学生していただろうし笑、
今の私も想像を巡らしながら、素敵な大人を尊敬している訳です。

中身がある様で全然無い事を書いてしまいました(o‘∀‘o)
結局は、1つの人間が時間軸と共に伸びたり縮んだりしていると云う事ですね!


わーまとまったっぽい。

| - | 22:48 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 22:48 | - | - | pookmark |
Comment
ドラえもんのくだりは結構深イイでした。
2010/08/22 12:50 AM, from こ
あーあー折角コメント2件来てると思って喜んで見たら1件ケンタロウだもの

深いだけでなくイイとな…!嬉しい事でやんす(人´∀`)
ケンタロウから立ち直れました。

2010/08/23 3:43 AM, from まりこ









Trackback
url: http://hd-irolip.jugem.jp/trackback/266
All Lovers |GARNET CROW
All LoversGARNET CROWGIZA発売日 2010-08-04 ...
2010/08/25 7:21 PM, from どうなんでしょうか

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
時間
天気
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM